人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建物写真

ボタニックガーデンの近くにある URBANE というレストラン。これは外観の写真ですが、内装が素敵なので、とっても気になるレストランです。
建物写真_b0055835_1815768.jpg

お隣は Belgian Beer Cafe の Brussels です。
建物写真_b0055835_18161514.jpg

建物写真_b0055835_18195477.jpgおまけ写真はスタバのマンゴー・パッションフルーツ・フラペチーノ。
クリスマス時期限定の、雪の結晶入りカップに入ってます。
今年の時期限定のドリンク・メニューは、ダーク・チェリー・モカとフラペチーノ、トフィー・ナッツかジンジャーブレッドのラテとフラペチーノですね。

by brisdaily | 2009-11-28 18:24 | ブリスベン | Comments(6)

Commented by miniature-rose at 2009-11-29 09:28
ボタニックガーデンの近くに素敵な建物のレストランがあるのですね。
Belgian Beer Cafe の建物もとても気になります。(入ってみたい)
お陰さまで白い Tim Tam を PLAZA で見つけることができました!
美味しいですね~。ちょっとずつ、コーヒータイムに楽しんでいます。
Commented by udatupi at 2009-11-29 10:11 x
この辺りもきれいな街並みですよね。近くのソニーセントラルに行ったりしたときにもよく通りました。
ベルギービールのレストランも興味引かれてたんですけど、結局行く機会はなかったです。

オーストラリアは夏なのに、雪をモチーフにしたカップってのもおもしろいですね。
Commented by brisdaily at 2009-12-02 00:17
** Eiko さん、こんばんは。
このベルジアン・ビア・カフェは、以前 Eiko さんがアップされていた銀座のお店と同じ黄色い看板がかかっていたので、同じ系列なのかな~?と思っています。内装もかなり似ているような気がします。

白いティムタム、ありましたか! さすが PLAZA ですね。(といいつつ、プラザという名前に慣れず、ついソニプラと言ってしまいそう。)
Commented by brisdaily at 2009-12-02 00:20
** udatupi さん、こんばんは。
そうそう、このあたりは建物に統一感があっていいですよね。ソニーセントラルについてのコメントをいただいたので、「そういえば、前に写真を撮ったかも!」と思いついて今日のエントリーにさせていただきました。

ベルギービールは次回ぜひ!

スタバのクリスマス・プロモーションは US でデザインされたものが全世界で使用されるので、やっぱり北半球仕様ですね。
Commented by miniature-rose at 2009-12-03 22:02
Belgian Beer Cafe の HP を見てみました! ヨーロッパを中心にアメリカ、オーストラリア等、全世界に70店舗あって、日本はアジア初出店、銀座店は日本第3号店だそうです。brisdailyさんのおっしゃる通り同じ店です。私の職場近くとブリスベンにこんな接点があって、なんだか嬉しいです~!

白いティムタム、ブログに載せちゃいました♪ ソニプラは楽しいです~。
Commented by brisdaily at 2009-12-05 23:27
** Eiko さん、こんばんは。
Belgian Beer Cafe、全世界に 70 店舗もあるんですね。すごい! でも銀座って1号店が多いイメージなので、日本3号店とは驚きです。新しいオフィスも、近くに寄り道しがいのあるところがたくさんで羨ましいです~。

白いティムタムのエントリー、読みました! 私も子供の頃からソニプラ(銀座の1号店)で買い物するのが好きで、今でも一時帰国した際には必ず行きます。

<< Sony Centre クリスマス・ツリー >>