Black Hawk
軍用ヘリコプター・Black Hawk がブリスベンの空を訓練のため飛行中です。かなり近くを繰り返し何回も飛ぶので最初は驚きましたが、轟音にも少し慣れてきたので写真をパチリ。(とはいえ、夜間は姿が見えないのでちょっと恐いです。)
b0055835_2331424.jpg

こちらは上の写真を一部拡大したものです。
b0055835_2334759.jpg

by brisdaily | 2009-11-19 23:04 | ブリスベン | Comments(6)
Commented by にこ at 2009-11-20 11:28 x
うわっ!2枚目の写真のヘリコプター、近くを飛んでてヘリコプター同士がぶつかっちゃいそう! なんて、実際は離れてますよね(^-^)

わたしの家の近くもヘリコプターが飛ぶんです。大きな音です。普通のヘリコプターでもあんな大きな音だから軍用のヘリコプターは更にすごい轟音でしょうね。 数も多いし。。
初めて聞いたら何事が起きたのかとすごく驚いちゃいそう!
Commented by miniature-rose at 2009-11-20 21:18
brisdailyさんを驚かすなんて、いけない黒鷹さんですねー(笑)。
ところで、Tim Tam の Double Coat を買ってみました。チョコレート2重コーティングのです。たとえ手頃な値段でも、三越や高島屋のお菓子売場で売っているブランドお菓子達に負けない位、美味しいです。Tim Tam ってすごい!
Commented by にこ at 2009-11-21 20:38 x
聞いてください! 今日家の近くのショッピングセンターに行ったら、なんと! 白いティムタムが売ってたんです!!
見つけた時は心の中で叫びましたよー! 「うわーbrisdailyさん、白いティムタムがあるー!!」って♪♪
もちろん買いました。もちろん食べましたー。
美味しかったです!
まさか日本で食べられるとは思ってなかったので大感激☆
brisdailyさんの日記と関係の無いコメントになってしまいました。すみません。 でも余りに嬉しくて!
また買いに行っちゃおうかな(^-^)
Commented by brisdaily at 2009-11-23 21:08
** にこさん、こんばんは。
ホント、2枚目の写真は二機のヘリコプターがかなり接近して見えますね! 目で見たときはそれほど感じなかったので、写真だと遠近感が伝わりにくいからなのかなーと思います。

にこさんのおうちの近くもヘリコプターが飛ぶんですね。今までこんなに近くを何回も繰り返し飛んでいるのをみたことがないので、あまりのうるささと、何かがあったのかと二重に驚きました。
Commented by brisdaily at 2009-11-23 21:25
** Eiko さん、こんばんは。
>brisdailyさんを驚かすなんて、いけない黒鷹さんですねー(笑)。
滅多に驚かない私ですが、黒鷹さんには驚かされました!

うーん、Tim Tam Double Coat、おいしそうですね~。買ってみなきゃ~~。
Commented by brisdaily at 2009-11-23 21:28
** にこさん、もうひとつのコメントもありがとうございます!
とうとう白い Tim Tam、日本上陸ですね♪ スタンダードなものよりも心なしかアッサリしていませんか? そのアッサリさが私は気に入りました~。

白いティムタムをさむーいクリスマスに合いそうですね!

<< クリスマス・ツリー      Foxtel のチャンネルが増... >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:05
お久しぶりです。 ..
by udatupi at 09:09
** 鍵コメさん、こんば..
by brisdaily at 22:30
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格