カンタス機
QANTAS 機の写真が撮れました! 気付いたのがちょっと遅かったので、空港方面に向かって左に旋回する直前の写真になってしまいました。しかも夕方なのでちょっと暗かったせいもあり、鮮明さに欠けるのが残念です。
b0055835_211077.jpg

by brisdaily | 2009-10-25 02:13 | ブリスベン | Comments(6)
Commented by miniature-rose at 2009-10-25 09:26
カンタス機、登場しましたね! お忙しそうですが、なるべくお仕事以外は
リラックスしてお過ごし下さいね。私も Tim Tam 食べたくなって買って
みました。選んだのは CHEWY CARAMEL です。美味しかったです。
Commented by khe at 2009-10-25 19:25 x
旅行前にまたお話できて嬉しいです。お忙しい中TIMTAMチェックだなんて大丈夫ですよっ!!ありがとうございます。31日newfarmのcoles
にお買い物に約8年ぶりに行ってきまーす。あるといいなー。

ネットで週間天気予報を見てみたら… 気分がどん底まで落ちました。
バイロンベイに行くにも雨だなんて悲し過ぎます。あのブリスベンの
空が見れなかったらどうしよう。 brisdailyさん是非ご一緒にお天気を
祈っていて区ださーい!!!!!!!!!!!!!

お仕事お忙しい中体調など崩されませんように。
Commented by brisdaily at 2009-10-30 21:50
** Eiko さん、こんばんは。
そうなんです~。やっとカンタス機の写真が撮れました! 実はこのあとも何回か通り過ぎたのですが、毎回気が付くのが遅くてクッキリした写真は撮れず仕舞いです。。

Chewy Caramel Tim Tam もいいですね~。
Commented by brisdaily at 2009-10-30 21:53
** khe さん、こんばんは。
今頃はバイロンベイ滞在中でしょうか? 遅すぎて全然お役に立てないかもしれませんが、今日、シティの Woolworths (Big W などのはいっているマッカーサー・セントラルというビル内の地下にあります)で、白い Tim Tam 発見しました。Express のレジ前にたくさんありましたので、もし New Farm で見つけられなかったら、こちらも見ていただければと思います。Sugar'n Spice からも近いので(Post Office Square を通り抜けたところ)、まだ残っていることを期待してます。

お天気、良くなりますようにとずっと祈ってました。そして引き続き祈ってますよ~。
Commented by miniature-rose at 2009-11-06 19:44
brisdailyさん、こんばんは。白い Tim Tam は日本では手に入らないですが、Chewy Caramel Tim Tam を UP しちゃいました。おなじみではあると思いますが、ちらと見てみて下さ~い♪ E
Commented by brisdaily at 2009-11-07 21:23
** Eiko さん、こんばんは。
>おなじみではあると思いますが、ちらと見てみて下さ~い♪
はーい、早速お邪魔しますね~。

<< 先週の日曜日      夕方の空の写真 >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
** 鍵コメさん、こんば..
by brisdaily at 22:30
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 11:28
** cronin さん..
by brisdaily at 22:04
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格