日曜日の昨日は久しぶりの雨。小雨が降ったり止んだりを繰り返していましたが、夕方には大きな虹が出ていました。
b0055835_2242726.jpg

お陰様で週末はダラダラと家で過ごし、睡眠時間もたっぷりとって風邪も治ったようです。 温かいコメントを寄せていただいた皆様、どうもありがとうございます。そして、お騒がせしました!
by brisdaily | 2009-10-12 22:06 | ブリスベン | Comments(10)
Commented by miniature-rose at 2009-10-13 08:50
よかったですねー。やはり睡眠時間たっぷりは効きますね!
珈琲館、行きましたよー。珈琲のお替り半額サービスも健在でした。(笑)
UPするのはちょっと先になりそうですが、また遊びに来て下さいね♪ E
Commented by gromit4691 at 2009-10-13 21:47
aquaさん、風邪が治って何よりです!更に新型でなくて良かったです!
虹がきれいですねぇ。
私のお部屋からは空全部が見えないので、エントランスから更に少し歩かないと空が見渡せません。。多分、3分ぐらい歩くと全部見えるかな?だから、虹が出てても解らないのよ状態です。何だか羨ましいですよぉ!
Commented by sunnybank at 2009-10-14 15:36
お風邪良くなってよかったですね~。

虹の写真もキレイです~。この頃、砂嵐も増えて、変な気候ですね。。
Commented by brisdaily at 2009-10-14 23:24
** Eiko さん、こんばんは。
お陰様でたっぷりの睡眠時間で快復しました! 珈琲のお替り半額サービス、いいですねぇ~。あぁ、飲みたい!

>UPするのはちょっと先になりそうですが、また遊びに来て下さいね♪
はーい♪ 楽しみにしています。
Commented by brisdaily at 2009-10-14 23:34
** gromit さん、こんばんは。
>aquaさん、風邪が治って何よりです!更に新型でなくて良かったです!
ありがとうございます~。日頃の睡眠不足を補うかのように寝てばかりいたのが良かったようです!

私も東京にいた頃は虹を見ることはなかったです。強いて言えば小学校のときぐらいかなぁ?という程度で。。

話は変わりますが、ピストンさんの Groove Line、渋谷からの放送が終わっちゃったんですね~。一度でいいから現地で見てみたかったので残念です~~。
Commented by brisdaily at 2009-10-14 23:37
** sunnybank さん、こんばんは。
>お風邪良くなってよかったですね~。
どうもありがとうございます! ここ最近、朝と日中の温度差がありすぎるのでうっかり風邪を引いてしまいました。sunnybank さんは大丈夫でしたか?

そうそう、砂嵐も多いし、乾燥しているので Bushfire も発生しているし、自然の脅威を感じますね。
Commented by miniature-rose at 2009-10-20 08:21
夜の珈琲館、UP中ですので見に来て下さいね~。 ^^
Commented by brisdaily at 2009-10-20 22:09
** Eiko さん、早速遊びに行かせていただきます~。あー、珈琲館に行きたい~~。
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-10-22 16:22
やはりオーストラリアでばかでかい虹を見た事あります。
そりゃもう〜大きい虹でした。
Commented by brisdaily at 2009-10-22 23:49
** glass-jaw-hopper さん、こんばんは。
メルボルンで見られたのでしょうか。雨が多いイメージなので、その分、たくさん虹を見る機会がありそうですね!

<< Margaret Street      風邪のためちょっとお休み >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
** 鍵コメさん、こんば..
by brisdaily at 22:30
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 11:28
** cronin さん..
by brisdaily at 22:04
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格