人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pink ribbon month

今月はピンク・リボン月間ということで、ストーリー・ブリッジもピンクになっています。
一枚目は普通に撮ったので(ISO 800)かなり真っ暗。これだとピンクのライトアップがわかりにくいため、ISO 3200 バージョンもアップ。
pink ribbon month_b0055835_2154996.jpg

pink ribbon month_b0055835_2174463.jpg

おまけ写真は Edward Street 。道路沿いには pink ribbon の広告がたくさんです。
pink ribbon month_b0055835_21105755.jpg

by brisdaily | 2009-10-04 21:13 | ブリスベン | Comments(4)

Commented by miniature-rose at 2009-10-05 08:19
ストーリー・ブリッジは、よく催し物でライトアップされるのですね。
Edward Street は、Upper Edward Street と共に何回も
歩いたので思い出深いです。今となっては、不思議な感じです。。
Commented by Aina at 2009-10-05 10:08 x
こんにちは(^^)/
お返事ありがとうございました。
私は今豚フルにかかったんで学校休んでます・・・
ところでbrisdailyさんはブリスベンのipswichに行かれたことがありますか?
そこのIpswich Girls Grammar Schoolっていうところにホームステイ中通ってたんですがご存知でしょうか??
Commented by brisdaily at 2009-10-06 23:45
** Eiko さん、こんばんは。
>ストーリー・ブリッジは、よく催し物でライトアップされるのですね。
確か去年はやっていなかったように思いますが、ピンク・リボン月間には割とライトアップされるようです~。

不思議と言えば、こうやって写真に撮ると Edward Street は短いストリートだなぁ、と思いました。
Commented by brisdaily at 2009-10-06 23:49
** Aina さん、こんばんは。
>私は今豚フルにかかったんで学校休んでます・・・
そうだったんですか。くれぐれもお大事に。

Ipswich は一度も行った事がないんですが、地名はもちろん知ってますよ! グラマースクールに通われてたんですか!

<< 近所の公園 人口が 22 million に >>