シティホール
今日もシティホールに写真を撮りに行ってみました。ダスト・ストームから一夜明けて、空気はスッキリ。(土曜日にもまた来るとの話ですが..。今度は別の方角からで、規模は小さいそう。)
b0055835_20321699.jpg

by brisdaily | 2009-09-24 20:33 | ブリスベン | Comments(8)
Commented by khe at 2009-09-24 20:39 x
brisdailyさんこんにちは。
この写真を見て安心しました。ブリスベンはこうでなくっちゃ。
ふと、brisdailyさんはお車運転されますか?
こんどレンタカーを借りて周るつもりなのですが久しぶりの
オーストラリアでの運転ちょっと心配です。
スピード違反など結構厳しいですよね。(前科あり)
空を見るのが何よりも楽しみかもー。ただですし(笑)
Commented by brisdaily at 2009-09-24 21:16
** khe さん、こんばんは。
今日はいつも通りの空に戻りました!

車の運転、めちゃめちゃ下手なので封印しています。しかも滅多に乗らないのに家の前にちょっととめておいたら駐禁の切符を切られたこともあり、かなり相性が悪いんです。(笑) スピード違反も厳しいですよね。。 でも短い滞在で効率よく移動するには欠かせないと思いますし、注意していれば大丈夫ですよ♪ そうそう空と言えば、夜空の星も楽しんでくださいね~。
Commented by gromit4691 at 2009-09-24 22:29
aquaさん、空がきれー!!!
いやぁ、セピアな空はやっぱまずいですよね。。。ジョギングとかしないで下さいとかてTVでやってました。危険ですね。

お菓子、Tim Tamです!そう、そう!人気があるんですね。持ち寄りだと、普段知らないお菓子や自分が作らない手作り物とか食べられて新鮮です。
Commented by にこ at 2009-09-26 11:49 x
やっぱりシティホールには青空が似合いますね!
今日は土曜日ですが、ダスト・ストームはどうですか?
被害が少ないといいですね(^-^)
Commented by udatupi at 2009-09-27 13:43 x
 こんにちは。昨夜、(残念ながら?)日本に戻りました。
Dust Storm、遭遇しちゃいましたよぉ~。
 もうまったく、最初は何がなんだかわかんなかったんです。霧かなぁ、変だなぁなんて思ってました。
 しかし約2年ぶりのブリスベンで、貴重な体験って言えばそうなんです。あとは毎日すっきりと晴れてくれましたし…。
 
 本当に楽しかったです。
 Charlotte Towersの39階!のベランダからの夜景を見ながら、思わず涙が出てきそうになっちゃいました。
 久しぶりに会った友人とも楽しい時間が持て、最高に素敵な1週間でした。
 帰りのJetStarの出発が2時間遅れたことだけが計算違いでしたが、ぜひ来年も時間見つけて戻りたいなぁ、って思いました。。。
Commented by brisdaily at 2009-09-27 14:10
** gromit さん、こんにちは。
セピア色になったときはびっくりしましたが、翌日には元の青い空に戻ってくれてホッとしました。そうそう、不必要に外に出ないでくださいって言ってましたね。

持ち寄りパーティー、楽しそうですね♪ Tim Tam はたくさん食べるには重たいので、パーティーで食べるのがベストかも!
Commented by brisdaily at 2009-09-27 14:15
** にこさん、こんにちは。
ホント、青空が似合いますね! シティホールの後ろの建物がこんなにブルーだったんだ!とこの写真を見てあらためてハッとしました!

ダスト・ストームは 19 時過ぎぐらいからやってきて、24 時近くまで街を被っていました。予報ではもっと早くに来るはずだったので、外出はできないなーと思い昨日は家でずっと読書していたのですが。
Commented by brisdaily at 2009-09-27 14:20
** udatupi さん、こんにちは。
昨夜、戻られたんですね。楽しい連休を過ごされたようでなによりです!

ダスト・ストーム、私も初めて見たので最初は何かと思いました。そして「ダスト」と知った後も、こんなに凄いんだ!とびっくり。確かに貴重な体験だと思います。

Charlotte Towers 39階からの眺め、素敵でしょうねぇ~。立地もいいので、時間を有益に使えたのではないでしょうか。

>帰りのJetStarの出発が2時間遅れたことだけが計算違いでしたが、ぜひ来年も時間見つけて戻りたいなぁ、って思いました。。。
ダスト・ストーム絡みでエアーは随分乱れていたみたいなので、大変でしたね..。来年もシルバーウィークがあるといいですね♪

<< ジャカランダが咲き始めました      Dust Storm で街の色が、、 >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
** 鍵コメさん、こんば..
by brisdaily at 22:30
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 11:28
** cronin さん..
by brisdaily at 22:04
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格