人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は暑かったです

夕方になって空気は冷たくなってきましたが、今日は朝から日差しがとても強く、実際の気温よりも随分暑く感じました。朝の時点では 22 度、最高気温は 30 度。(写真は夕景色)
今日は暑かったです_b0055835_1741076.jpg

天気予報によると、水曜日までは最低気温・最高気温共に高めな日が続きますね。
今日は暑かったです_b0055835_1749933.jpg

今日は暑かったです_b0055835_17511291.jpg
おまけ写真はリクエストにお応えしてドリーミー・ドーナツのチョコ・キャラメル・ドーナツ。
買ってから数時間後の写真なのでボロボロなのと、手前だけにピントが合ってしまったため小さなサイズでアップ。

Dreamy Donuts のサイトはこちら

by brisdaily | 2009-09-20 17:53 | | Comments(4)

Commented by miniature-rose at 2009-09-20 20:13
わ~い♪ ドリーミー・ドーナツのお写真、ありがとうございます~。 ^^
中のキャラメルクリームがたっぷりで、濃厚そうです。美味しそう。。。
ドリーミー・ドーナツのサイトを見てみましたが、色鮮やかでラブリーな
ドーナツが一杯。ブリスベンで、いろいろな場所で売っていますか? E
Commented by khe at 2009-09-20 22:42 x
brisdailyさんこんばんは。
お返事ありがとうございました。イタリアンいいですねー!あとで場所などネットで見てみまーす。ありがとうございました。私はsugar and spice
でコーヒーを飲むのがとっても楽しみです。ドリーミードーナッツって
初めて聞きました。おすすめですか。ぜひ買ってみたいです。
気温も今のブリスベンがわかってとっても助かりました。1ヶ月後には
さらに暑いんだろうな。 このピンクスカイが生で見れますように。。
Commented by brisdaily at 2009-09-23 17:35
** Eiko さん、こんばんは。
いえいえ~、遅くなりました~。
Eiko さんのソルティー・キャラメル・ドーナツがあまりにもおいしそうだったので、私もキャラメル系にしてみました♪

ドリーミー・ドーナツは元々ブリスベンで作られたのですが、クリスピー・クリームがブリスベンに進出した後に売却され、本社がシドニーに移ってしまいました。そのため、シティでは Post Office Square 内でしか買えませんが、郊外のショッピングセンターなどにも店舗があります!
Commented by brisdaily at 2009-09-23 17:39
** khe さん、こんばんは。
あまり舌に自信がないのでお勧めのお店を紹介するのはかなりドキドキですが、サウスバンクならお子様も楽しめるしわざわざ食事のためにそこに行くことにならなくていいかなーと思いました。

ドリーミー・ドーナツ、おいしいですよ! Sugar and Spice の向かい側にあるフードコートで買えますので、ぜひぜひ食べてみてください!

一か月後、暑くなっているでしょうね~。青空もピンクの空もすべて楽しめますように!

<< Dust Storm で街の色が、、 秋っぽい写真 >>