Portal Hotel
今年の2月、スプリング・ヒルにオープンした小規模ホテルの The Portal Hotel。下から見上げたときにロゴがキレイに見えるようになっていて、面白いなーと思います。
b0055835_21135848.jpg

地上階にある O Bar の朝食メニューがおいしそうです。(特にバターミルク・パンケーキが食べたいです。)
by brisdaily | 2009-09-14 21:14 | ブリスベン | Comments(6)
Commented by khe at 2009-09-15 11:02 x
スプリングヒルにこんなお洒落なホテルができたんですね!
バターミルクパンケーキの写真楽しみにしていまーす!(笑)
brisdailyさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ついに私の夢が叶います。10月28日からゴールドコースト、ブリスベン、バイロンに旅行できることになりましたっ。
ジャカランダはもう終わってますよね。。もう暑いころかな。
brisdailyさんとすれ違うかも?!とかいろいろ考えてウッキウキです。
何でも日本からお届けしますよー♪♪
Commented by brisdaily at 2009-09-16 22:56
** khe さん、こんばんは。
Portal Hotel は主に出張者向けのようですが、最近この手の小さなホテルが流行っていて、いくつかできてます!
バターミルク・パンケーキ、食べたら写真アップしますね♪

そしてそして、旅行決定、おめでとうございます! GC、ブリスベン、バイロン、盛り沢山ですね!! 前にも書いたかもしれませんが、地域によってジャカランダの開花時期が随分違うようなので、どこかで見られるのではないかと思います。どこかですれ違っていたら楽しいですね~。ふふふ。
Commented by miniature-rose at 2009-09-17 08:37
あの、私もバターミルク・パンケーキの写真楽しみにしています。。。 E
Commented by sunnybank at 2009-09-20 17:18
こんにちは。このお店でコーヒーだけ飲んだことがあります!朝食もおススメなのですね~。この頃どのお店も、ブレックファストに力入れてますね。こんどは朝行ってみようかしら☆
Commented by brisdaily at 2009-09-20 18:06
** Eiko さん、こんばんは。
以前 Pancake Manor の写真をアップしたときに、バターミルクパンケーキについてのコメントをいただいてましたよね♪ Pancake... には行く機会はないと思うので、O Bar に行ったときに写真を撮ってきたいと思います!
Commented by brisdaily at 2009-09-20 18:22
** sunnybank さん、こんばんは。
O bar でコーヒーを飲まれたことがあるんですね♪ 夕方はいつもワインやビールを飲む人で賑わっていますよね。ホテルのレビューで朝食がおいしいと読んだので、そのうち行ってみたいと思っています!

<< 秋っぽい写真      撮影失敗 >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
** 鍵コメさん、こんば..
by brisdaily at 22:30
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 11:28
** cronin さん..
by brisdaily at 22:04
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格