人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jacob's Ladder

カラフルに生まれ変わった Jacob's Ladder (ジェイコブズ・ラダー)を下から見るとこんな感じです。
暗い中、ひとけがなくなる一瞬を狙って急いで撮ったのでブレているのと、ライトアップされた真っ赤な階段の側面が全然階段らしく見えないのでわかりにくい写真になっていますが..。
Jacob\'s Ladder_b0055835_2126573.jpg

さぁ、明日はいよいよ Riverfire の日。(花火は 19 時から)
F-111 戦闘機の dump and burn は今年が見納めということと、ストーリーブリッジの仕掛けがいつもより派手らしいという情報があるので、どこから見ようか迷い中です~。

F-111 の飛行が今年で最後な件の記事と、賛否両論の読者のコメントはこちらから読めます。

by brisdaily | 2009-09-11 21:31 | ブリスベン | Comments(2)

Commented by cronin at 2009-09-11 23:34 x
brisdailyさん、こんばんは。

本当に真っ赤なんですね!
アカデミー賞のレッドカーペットみたいですね(笑)

1つ前の写真になりますが、ニューファームパーク懐かしいです。
学校に入学して間もない頃のクラスのイベントで行きました。
ちょうど9月入学だったので、時期も同じ頃です!
本当にこの写真のように美しくてテンションが上がった事を覚えています。
場所はどの辺りだったかはわかりませんが、同じような川沿いの場所で撮った写真があります。

懐かしい写真をありがとうございました!
Commented by brisdaily at 2009-09-12 15:39
** cronin さん、こんばんは。
そうなんです、ホントに真っ赤なんです! 日中に見てもかなりのインパクトですが、ライトアップされた夜はさらにインパクト大で、まさにレッドカーペットみたいですね!

ニューファームパークはいつ行ってもいいところですが、9月頃が一番気持ち良くて好きかもしれません。

>懐かしい写真をありがとうございました!
そういっていただけると私も嬉しいです♪

<< 花火打ち上げ船到着 Sydney Street >>