人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらず新しい写真がないです

亀のような遅さで読書中な上、雑誌も買い込んでしまったため、読書三昧。新しい写真がないので、少し前の平日の夕方に撮ったブリスベン・リバーとリバーサイドのビルの写真をアップ。
相変わらず新しい写真がないです_b0055835_19521869.jpg

相変わらず新しい写真がないです_b0055835_195827100.jpg昨日買った雑誌は Gourmet Traveller (グルメ・トラベラー)。通常価格(9.95ドル)で、2010年版のレストラン・ガイド付きです。

Valley の駅近くに出来たときから、そのおしゃれなインテリアが気になっていた The Buffalo Club が Two Stars 獲得ということで、ラジオなどで盛んに誉められています。いつか行ってみたいものです。

Top 100 のレストラン・リストはこちらで見られます。(1位から34位までは、シドニーのある New South Wales 州ととメルボルンのある Victoria 州で占められています。 )

by brisdaily | 2009-08-29 20:06 | ブリスベン | Comments(8)

Commented by miniature-rose at 2009-08-29 20:32
こんばんは~。今、シマダヤの麺で塩焼きそば作って、brisdailyさんの
ブログ見ながら食べてます。あああ~なんだか独身男性みたいだわ。。。
リバーサイドの日曜の朝市で、ほうれん草とチーズの巨大パンとバナナ
ブレッドを買ったのを思い出します、sunnybankさんにも何回も言った
のですが。。
Commented by hana at 2009-08-29 21:33 x
いつ、どれを見てもすてきな写真ですね~。

ブリスベンに住んでた頃、毎日シェアメイトとリバーサイドを
ウォーキングしてました。
ときにはストーリーブリッジを渡ったり。

朝歩くのも、夕暮れ時に歩くのも、夜景になってから歩くのも
全部大好きでした。(暑い時を除いて・・・)

Commented by gromit4691 at 2009-08-29 21:56
aquaさん、BGMが井上陽水ですよぉ~♪
何だかすごいいい感じです。住んでる所がお近くなんでしょうか?いいですねぇ。私の在住地は大きな公園があるぐらい。しかもちょい遠いのに、歩きか自転車な場所です。

東京も今日は暑くて33℃で夏が一瞬帰って来ましたー!明日は涼しいみたいですが。

ああ、ステキなレストラン、行きたいです!東京は雑誌ぐらいの厚さの無料誌があって、ステキなレストランがたくさん掲載されています。こんなの無料でいいの?です。
Commented by nepcom at 2009-08-30 10:38 x
リバーサイド沿いに建ち並ぶビル群。。
都会の風景として、大好きな情景です。
夕暮れ時の空の色合いが素敵な写真ですね。

川面に立つと聞こえてくる街の騒音も
自然と心地よいBGMに聴こえてくることも・・。。

Commented by brisdaily at 2009-09-02 21:44
** Eiko さん、こんばんは。
塩焼きそば! おいしそうですね!

リバーサイドの朝市、結構食べ物のお店が多いので、私も行くと何か食べてしまいます~。ほうれん草とチーズの巨大パン、おいしそうなので今度食べてみようかな~と思ってます。
Commented by brisdaily at 2009-09-02 21:46
** hana さん、こんばんは。
リバーサイドはウォーキングには最適ですよね♪ 普通の道路を歩くのと違って、信号がないので止まらずに歩けるのが最高です。

>朝歩くのも、夕暮れ時に歩くのも、夜景になってから歩くのも全部大好きでした。(暑い時を除いて・・・)
私もそうですよ~。暑くなければ、どんな時間帯でも楽しめますよね!
Commented by brisdaily at 2009-09-02 21:51
** gromit さん、こんばんは。
>aquaさん、BGMが井上陽水ですよぉ~♪
夕方なので、なかなか良い雰囲気の写真が撮れました~! 仕事帰りに気が向いたときにこの道を歩いてまーす。

東京は今年の夏は天候が不順だったみたいですね。

>東京は雑誌ぐらいの厚さの無料誌があって、ステキなレストランがたくさん掲載されています。こんなの無料でいいの?です。
情報満載の無料誌、いいですねぇ~。うらやましい~。
Commented by brisdaily at 2009-09-02 21:56
** nepcom さん、こんばんは。
>夕暮れ時の空の色合いが素敵な写真ですね。
どうもありがとうございます! 夕暮れ時のリバーサイドは私も好きで何回も写真に撮っていたのですが、なかなか難しいですね。

>川面に立つと聞こえてくる街の騒音も自然と心地よいBGMに聴こえてくることも・・。。
言われてみると確かに、川沿いにいると騒音が「騒音」に聞こえないですね。

<< 昔の風景写真色々 お蔵入り寸前写真・シドニーのハ... >>