人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から8月

今日から8月ですねぇ~。今日も快晴でしたが、空の色はちょっと薄め。
今日から8月_b0055835_2072219.jpg

今日から8月_b0055835_2073573.jpg

今月6日から15日まで EKKA (農業祭のようなもの)が行われます。今年は Swine Flu (新型インフルエンザ) が流行しているので、体調が悪い人は人混みへ行くことは避けたほうがいいとのことなので、入場者は減りそうな感じです。場内のリフトと、B105 Showbag Pavilion が今年で最後だそうなので、行こうかどうしようか迷ってます。。

by brisdaily | 2009-08-01 21:01 | ブリスベン | Comments(4)

Commented by Yuiko at 2009-08-02 00:39 x
こんにちは!
もうすぐパースからブリスベンに移るのでいろいろ写真をネットで見ていたら、このブログを発見しました。
とってもステキな写真がたくさんで、すごく楽しく見させていただいています。
写真を見るたびに、楽しみが増します!!
12日にブリスベンに着くので、EKKAにも行こうと思ってます。
良かったら、またコメントさせてください。
Commented by にこ at 2009-08-02 23:53 x
こんにちわ!

2枚目の写真! わたしブリスベンリバーが大好きなんです!
すごく素敵☆
見てるだけで気持ちが爽やかになってきます♪

EKKA、わたしも行った事があります(^-^)
楽しかったな~。
Commented by brisdaily at 2009-08-03 22:43
** Yuiko さん、初めまして&いらっしゃいませ。
パースには私は一度も行ったことがないですが、とってもキレイでよいところらしいですね!

12日はちょうど EKKA のための祝日なんですよ!

>良かったら、またコメントさせてください。
はい、いつでも大歓迎です~。
Commented by brisdaily at 2009-08-03 22:46
** にこさん、こんばんは。
ブリスベン・リバー、いいですよねぇ。2枚目の写真は特に川の色もきれいに見えて、私もお気に入りです♪

>EKKA、わたしも行った事があります(^-^)楽しかったな~。
にこさんも行かれたことがあるんですね~。毎年この時期は日中はとても暑くなるので、ダラダラと色々なものを見て歩くのが楽しいですよね!

<< 今朝の空 坂道 >>