坂道
少し前の週末に撮った坂道の写真。
一枚目は曇りの日にパディントンで、二枚目は晴れの日にケルビン・グローブで撮影したもの。
b0055835_21165046.jpg

b0055835_2117725.jpg

おまけ写真はシューケットのケーキで、Sweet Heart という名前のシュークリーム(左)とパリ・ブレスト(右)。一個5ドル前後(約 390 円)でした。
b0055835_21183628.jpg

ここ数年ブリスベンではカフェでの朝食が流行っているので、人気カフェは朝から行列ができていることも珍しくないですが、週末のシューケットはやはり混んでました!
by brisdaily | 2009-07-29 21:27 | ブリスベン | Comments(6)
Commented by udatupi at 2009-07-30 09:51 x
 お久しぶり?です。
 写真のようななんてことない?坂道って意外に多いですよね。ブリスベンに行ったばかりの頃は、なんか田舎臭くて好きになれませんでした。
 でもいつの間にか、懐かしく感じてしまうんですね、不思議です。
 
 今年の関東地方の夏は湿って気温が多少低めな日が続いています。
 でも今日はしっかり晴れて、暑くなりそうです!
Commented at 2009-07-31 12:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by brisdaily at 2009-08-01 21:13
** udatupi さん、こんばんは。
ホント、なんてことのない坂道って意外に多いですよね。東京育ちの私にとって、長い坂道に誰も人がいない風景が新鮮で、つい写真に撮ってしまいます。

>でも今日はしっかり晴れて、暑くなりそうです!
夏らしい日を満喫されているようで何よりです~。
Commented by brisdaily at 2009-08-01 21:18
** 鍵コメさん、コメントどうもありがとうございます。
ただ、今は更新も頻繁に出来ない状態なので、今回はご遠慮させていただきたいと思います。

曇り空の東京に、ブリスベンの青空が届けられてよかったです!
Commented by sunnybank at 2009-08-04 13:11
お久しぶりです~。この頃、天気が良くて日中は暖かい日が続いてますね。↑の写真の「シューケット」というお店はどこにあるものですか?よかったら教えてください☆
Commented by brisdaily at 2009-08-05 21:50
** sunnybank さん、こんばんは。お久しぶりです~。
ホント、最近は日中にはかなり暖かくなりますよね!

シューケット (Chouquette) は、New Farm にあります。住所は 19 Barker Street になるのですが、以下のエントリーに営業時間などもメモしていますので、よかったらこちらを見てくださいね♪
http://brisdaily.exblog.jp/7989746

<< 今日から8月      Merthyr Village 周辺 >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 11:28
** cronin さん..
by brisdaily at 22:04
brisdailyさん、..
by cronin at 19:20
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格