人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方の散歩

夕方近所に散歩に出掛け、夕焼け空をパチリ。
夕方の散歩_b0055835_2312084.jpg

夕方の散歩_b0055835_2313850.jpg

雲があったほうが写真がキレイに撮れるような気がします。

by brisdaily | 2009-05-10 23:02 | | Comments(2)

Commented by khe at 2009-05-11 19:59 x
brisdailyさんこんばんは。
ラファエロの絵みたいな写真ですね!!!!
今空のカテゴリを見させて頂いてたのですが本当に癒されます。
プロですよプロ!! ブリスベンに滞在したことのある方は
みんなあの空が恋しくなると思うのできっとみなさん癒されていると
思います♪ これからもお願いしまーす。

私もアメリカ何度か訪問したのですがbrisdailyさんは西派ですか?
東派ですか?私は東派ですー。でも住んでみたいのはサンディエゴ
なんですが。子供のころから行かれていたなんて素敵です!!
Commented by brisdaily at 2009-05-12 22:32
** khe さん、こんばんは。
>ラファエロの絵みたいな写真ですね!!!!
この日の空は色遣いが優しくて、それっぽいですよね!! 空の写真を撮ることに目覚めさせてくれた khe さんには感謝感謝です!

ハタチになるまでは東海岸派だったのですが、ハタチ以降は完全に西海岸派になりました。サンディエゴ、いいところですよね~。サンディエゴとラ・ホヤに短期間滞在したことがありますが、とっても良かったです。ダウンタウン、オールド・タウン、シーワールド、サンディエゴ動物園、また行きた~い! 私も住んでみたいところのひとつです。

<< Dymocks 朝の散歩 >>