人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日月

帰り道、きれいな三日月が Sofitel Hotel の横に出ていたのでパチリ。(写真中央が月)
三日月_b0055835_21131345.jpg

今朝の最低気温は 10 度。今年一番寒い朝だったそうです。
(ちょっと仕事が忙しく写真がほとんど撮れずネタがありません。しばらく更新の頻度が減ると思います。)

by brisdaily | 2009-04-28 21:16 | ブリスベン | Comments(6)

Commented by パンダ at 2009-04-29 12:50 x
はじめてブログ拝見させて頂きました。
ご近所の紹介でCentenary Placeの写真があったので、
きっと近くに住んでる者です。 もしかしたらどこかですれ違ってるかも知れませんね。
ブリスベンリバー沿いの散歩道私も大好きです。

私は今のアパートに引っ越してまだ一ヶ月足らずで、ご近所を探索中なので、ブログの写真を参考に、新しい場所へも足を運んでみようと思います。では、またおじゃまします。


Commented by にこ at 2009-04-29 23:08 x
三日月、わかいいですね~♪
brisdailyさま、お仕事が忙しいんですね(> <)
体に気を付けて頑張ってください!
Commented by brisdaily at 2009-05-01 18:06
** パンダさん、初めまして&いらっしゃいませ。
ご近所さんなんですね♪ 小さい街なので、きっとどこかですれ違っていると思います!

>ブリスベンリバー沿いの散歩道私も大好きです。
川沿いの散歩は楽しいですよね~。

>では、またおじゃまします。
今日からちょっと更新をお休みしちゃうのですが、またよろしくお願いします!
Commented by brisdaily at 2009-05-01 18:08
** にこさん、こんばんは。
三日月、かわいかったんですよ~。新しいカメラは夜景も「ブレブレ」にならずに撮れるので(ブレてはいるんですが。苦笑)、すかさず撮ってみました!

>体に気を付けて頑張ってください!
どうもありがとうございます。締切日のある仕事ばかりなので、来週まで更新をお休みしちゃいますが、なんとか頑張ります!
Commented by パンダ at 2009-05-05 09:49 x
返信ありがとうございます。
お仕事お忙しいんですね。私は9時−6時で毎日定時に終わる仕事なので、日本で働いてた頃と比べると、会社にいる時間はきっと2/3くらいです。もう外で泳ぐには寒いし、これといった趣味もないので
最近は読書の秋です。
Commented by brisdaily at 2009-05-08 20:50
** パンダさん、こんばんは。お返事遅くなってごめんなさい。
忙しい一週間がやっと終わり、今物凄くホッとしています~。

>もう外で泳ぐには寒いし、これといった趣味もないので最近は読書の秋です。
そうですね。もうすっかり風が涼しいので泳ぐのは無理かもしれませんね。これからの季節、私は読書と散歩が趣味です!

<< 一週間お休みします。 うろこ雲 >>