お菓子の CM 撮影?
今日の午後、Queen Street の一部が通行止めになっていました。お菓子か何かのコマーシャル撮影だったみたいで(単なる私の推測ですが)、右手に飴のようなものを持った巨大な女の子の人形が GPO (郵便局) の近くに立っていました。
b0055835_2238838.jpg

右上に写っているゴンドラに乗っている人と比較してもらうと、人形がどれだけ巨大かわかると思います。
b0055835_22393366.jpg

by brisdaily | 2009-04-18 22:40 | ブリスベン | Comments(10)
Commented by sango at 2009-04-19 01:44 x
すご〜い!!
でかい〜。

何のCMか楽しみです!
Commented by にこ at 2009-04-19 22:49 x
人形、すっごく大きいですね~!
ロボットみたい!
こんなのが町に攻めてきたら・・・・。なんちゃって(^-^)
お天気が良さそうですね~。
わたしもブリスベンで暮らしたいよぅ。。
Commented by udatupi at 2009-04-20 19:12 x
 この人形、巨大ですねっ!なんかスケールでかくていいですね。
 通行止め、ということですが、休日の午前中のQueen Street(郵便局からChina Town方面)、こ~んな感じでガラガラってこと、ありますよね?
 もっとも、日本でもビジネス街の休日の朝はそんな感じですかね。

 仕事が忙しく、かったるい日々を過ごしておりますが、brisdailyさんの写真やコメントに癒されてます。
 いや、ほんとに。
 
Commented by brisdaily at 2009-04-20 23:50
** sango さん、こんばんは。
本物はものすごく大きくて、あまりの迫力に最初は女の子の人形とは思えませんでした! そしてなぜか後姿が埴輪みたいでした。(笑)

>何のCMか楽しみです!
簡素なロケ隊だったので、勝手に CM かなー?と予測してますが、テレビで見れたら楽しいですね!
Commented by brisdaily at 2009-04-21 00:00
** にこさん、こんばんは。
そうそう、腕とか足とかガッチリしてて、まさにロボット的でした!
女の子でこの大きさですから、大人だったらと思うとちょっと怖いですね。攻めてきて欲しくないです~。

>わたしもブリスベンで暮らしたいよぅ。。
わたしも日本でしばらく暮らしたいです。。
Commented by brisdaily at 2009-04-21 00:02
** udatupi さん、こんばんは。
はい、とにかく巨大でした!

確かにこの場所に車が通っていないのは、週末は当り前の光景ですね。このときはバリケード状のものがあったので、かろうじて通行止めと気が付きました。(笑) 日本も週末のビジネス街はもっとシーンとしているかもしれませんね。

>仕事が忙しく、かったるい日々を過ごしておりますが、brisdailyさんの写真やコメントに癒されてます。いや、ほんとに。
いやー、こういうコメントをいただけると私も本当にうれしいです。お忙しいとのことですが、お身体に気をつけてくださいね。
Commented by Eiko at 2009-04-23 08:30 x
brisdailyさん、こんにちは。初コメントです。私も、丁度その時Queen Streetを歩いていたので、この巨大な人形見ました~! 3日間の滞在ですが、ブリスベン、よかったです! 今は、東京に戻ってきて、officeの席で朝食しています。。。
Commented by brisdaily at 2009-04-24 22:39
** Eiko さん、いらっしゃいませ!
Eiko さんもこの人形を見られたんですね! びっくりするほど大きかったですよね~。
ブリスベン滞在を楽しまれたようでなによりです!

>今は、東京に戻ってきて、officeの席で朝食しています。。。
私は東京のオフィスでの朝食が懐かしいです。。
Commented by uchinan_e at 2009-04-26 21:13
すごーい、でかい。
bloody huge!
すみません、ちょっと下品な表現かな(;一_一)

いま時だったら、CGでやってしまうのかもしれませんが、
こうやって、実物を作るのって好きです!!

横浜でも、でかいものが、通りを歩いたようです。
http://www.youtube.com/watch?v=fLaDUhSJ90s
Commented by brisdaily at 2009-04-28 21:28
** uchinan さん、こんばんは。
はい、bloody huge でした!

>いま時だったら、CGでやってしまうのかもしれませんが、こうやって、実物を作るのって好きです!!
CG という選択肢があるのに、これだけ大きなものを作るのって、きっと楽しいでしょうね。

巨大クモ、すごい! しかも人が乗っていて、そこから操作しているんですね~。

<< Green Tea Froze...      季節外れ写真とブリスベン総領事館便り >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 11:28
** cronin さん..
by brisdaily at 22:04
brisdailyさん、..
by cronin at 19:20
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格