明日から四連休
明日からイースターで四連休です。特に明日は Good Friday で私の知る限りはほとんどの店舗がお休み(Woolworths も James St Market も)。土曜日は割と普通で、日曜日はまたお休みのところがちらほら。

昨日の夕方、月がきれいだったので写真を撮ったのですが、あまりにも疲れていてシャワーを浴びてそのあとすぐ寝てしまいました。今日は夕方から雨が降ってきてしまったので、昨日の写真をアップします。
b0055835_2154144.jpg
b0055835_21541478.jpg

by brisdaily | 2009-04-09 21:56 | ブリスベン | Comments(4)
Commented by udatupi at 2009-04-10 18:39 x
 知ってますよ~この場所! 
 こっから見るストーリーブリッジ、好きでした。空に浮かんだ月がきれいですね。
 
 イースターと聞くと、大学院での1週間の休暇を思い出します。本当に勉強が大変だったので、イースター休暇がどれだけ息抜きになったことか…。
 Good Fridayは理解できますが、土曜が意外にどの店も普通に営業しているのが妙な感じがしました。日曜も休んだりしてるんで、どうして土曜だけ通常なのかなぁ、って疑問に思ってしまうんです。
Commented by にこ at 2009-04-11 22:28 x
4連休、いかがお過ごしですか(^-^)?
わたしがブリスベンで過ごしたイースター。出かける予定も立てず、シェアしてた友達とずっと家で過ごした1日がありました。
もうヒマでヒマでヒマで・・・午後にはとうとう気持ち悪くなり、家のまわりをくるくる散歩してました。
ROMA STREET PARKLANDの辺りを歩いていたのを思い出します(^-^)
Commented by brisdaily at 2009-04-12 02:19
** udatupi さん、こんばんは。
ここから見るストーリーブリッジ、なかなかですよね! 満月か、ほぼそれに近い状態できれいでした~。

udatupi さんの大学院での勉強ほど大変ではないと思いますが、私もなぜか妙に慌しい 2009年を過ごしているので、この時期のイースター休暇はとっても有難いです。
土曜日の今日はシティに人もたくさんいて、普通の土曜日と変わらない感じでした。
Commented by brisdaily at 2009-04-12 02:23
** にこさん、こんばんは。
お陰様で4連休、満喫中です~。毎日雨のせいか気温も低めで、コーヒーを飲みながら読書するには最適です。

過去を思い出してみると、私も毎年家で過ごしていて、最後のほうには飽きて家の近所を散歩したりしていました! こちらの祝日は本当にやることがないですよね~。

<< Have a Great Ea...      明日の天気予報 >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
** 鍵コメさん、こんば..
by brisdaily at 22:30
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 11:28
** cronin さん..
by brisdaily at 22:04
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格