明日の天気予報
今日のブリスベンの天気は曇りまたは雨でした。
b0055835_21363183.jpg

そしてこちらは明日のオーストラリア各地の天気予報 by Weather Channel
b0055835_21333589.jpg

4月になって "Tax Bonus" という名の納税者に対する政府からのボーナス配布が始まりましたが、銀行口座に 9,000 ドル(約 63万円)振り込まれていたという人がラジオに登場していました。(その人の収入にもよりますが)金額は Max 900 ドルなので約一桁多い額が振り込まれていたそう。そんなことってあるんですね~。
by brisdaily | 2009-04-05 21:53 | ブリスベン | Comments(2)
Commented by khe at 2009-04-07 09:39 x
brisdailyさんこんにちは。
こういう空の日があってこそ青空が綺麗に見えますよね。
この曇方もなぜかAUSらしい気がします。世界の空の写真集を持って
いるのですが場所を先に見ないで これオーストラリアかな?と思うと結構当たってたりするんですよねー。
TAX BONUSですか。定額給付金とは違うんですね♪♪
それにしても一桁多い額が振り込まれるなんでなんともオージーらしいですな。。。ところでこの写真ってご自宅からとった写真ですか??
この高さにお住まいなんでしょうか。brisdailyさんはそちらに
住まれてからやはり布団って干さなくなりましたか?
ホームステイ時代バルコニーに布団を干したら なに、おねしょでもしたのか と聞かれてしまいました笑

Commented by brisdaily at 2009-04-09 22:03
** khe さん、こんばんは。
そうなんですよ、毎日青空ではありがたみも薄れちゃいますよね、きっと。私も世界各地を訪れたわけではないですが、オーストラリアの空、独特な気がします。(でも当てられるかどうかはあんまり自信ないですけど。笑)

はい、これは自宅から撮った写真です。そんなに高いわけではないのですが、風が強くて飛んでいってしまうので外には何も干せません。お布団は、天気のいい日に室内に干したりしますが、窓越しじゃ意味ないですかね?

<< 明日から四連休      Executive Lounge >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
テストテストテスト
by 本人 at 22:35
コメント入力テスト
by 本人 at 22:34
テスト
by 本人 at 22:33
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格