人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Executive Lounge

マリオット・ホテル@ブリスベンの Executive Lounge からの眺め。
Executive Lounge_b0055835_21444170.jpg
Executive Lounge_b0055835_21445782.jpg

2007年に改装されたラウンジ、今はこんな感じです。
Executive Lounge_b0055835_21451191.jpg

ホテルの公式サイトには昔の写真がまだ残っているみたいで下の写真が見つかりましたが、イメージはかなり違います。
Executive Lounge_b0055835_2153196.jpg

今日は朝からずっと雨。最高気温も 23 度までしか上がらず、とても涼しい一日でした。

by brisdaily | 2009-04-02 21:54 | ブリスベン | Comments(4)

Commented by udatupi at 2009-04-04 18:21 x
 こ~んな所でゆっくり過ごしてみたいです。
 マリオットホテル、前を通り過ぎたことは何度もあるんですけどね(笑)。

 日本は桜が満開です!
 一時(と言っても1週間ほども!)の花冷えもようやく解消されたようで、日中は暖かい日が増えてきました。
 
Commented by ぐっぴー at 2009-04-05 15:10 x
良い所ですね~!  ブリスベンの景色って見てると落ち着くんですよね!

将来はブリスベンで働きたいと思っているんですが、何かアドバイスをください(笑)!
Commented by brisdaily at 2009-04-05 21:56
** udatupi さん、こんばんは。
マリオットホテル、こじんまりしていて、ブリスベンで一番お気に入りのホテルです♪

桜が満開ですかー! この時期の日本は本当にキレイですよね~。日中は暖かい日が増えてきたということなので、一日だけでもいいから日本に帰ってお花見がしたいです!
Commented by brisdaily at 2009-04-05 22:04
** ぐっぴーさん、こんばんは。
>良い所ですね~!  ブリスベンの景色って見てると落ち着くんですよね!
街ののんびりさ加減が写真にも現れて、落ち着くのかもしれませんね♪

>将来はブリスベンで働きたいと思っているんですが、何かアドバイスをください(笑)!
何かアドバイスできることがあればいいのですが、たまたまブリスベンにいて働いているようなものなので(苦笑)、何もできそうもなく。。 永住権をお持ちなら、とりあえず数箇月こちらに滞在してみるというのはどうでしょうか?(日本で働かれている場合、なかなか難しいとは思いますが。)本当に何もお役に立てなくてごめんなさい。

<< 明日の天気予報 One HD >>