人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホラー映画を観よう!

ホラー映画を観よう!_b0055835_2158362.jpg

前回ゾンビの森(仮称)の写真もアップしたことだし、急にホラー映画が観たくなり "The Uninvited" を観てきました。
オーストラリアの映画のレビューサイトで、「コリアン・ホラーのリメイクで、あらすじは...」と書いてあるのを読んだときは「ほー」としか思わなかったのですが、実際映画館に行ってみると、ポスターに "Ring" や "Disturbia" のプロデューサーが作っていると書いてあったので、断然気になりこれを観ることに。(実は二人揃ってかなりの "Disturbia" のファン。) そのポスターとは一枚目の写真の右側に写っているものなのですが、これだけ見てもかなり面白そうな予感。

そしてこちらは Myer Centre の映画館。
ホラー映画を観よう!_b0055835_2254898.jpg

ホラー映画を観よう!_b0055835_226442.jpg

スクリーンは小さめでしたが、映画館で観る映画はやっぱりいいなーとしみじみ。ネタバレしたくないので内容には触れませんが、主人公の住んでいる家がステキでした。(ホラー映画の感想じゃないですね。。)

by brisdaily | 2009-03-29 22:07 | ブリスベン | Comments(2)

Commented by gromit4691 at 2009-03-29 23:58
aquaさん、ホラー映画お好きなんですか???
私はお家で見る事はありますが、映画館迄は。。。実はホラー映画より怖い実体験の方が怖いので。。。
ホラー映画て、昔のとか見ると、うーん、何で子供の頃これが怖かったのかすごい不思議。。とか思ってしまいます。
今怖いのは、老いです!だって知らない間に背後に忍び寄っているので!キャー、こんなとこにしわがー!とか、白髪がー!て。
Commented by brisdaily at 2009-03-31 21:45
** gromit さん、こんばんは。
ホラー映画、大好きなんですよ~。それと、ホラー映画って大体上映時間が短いので、ちょっとだけ時間が空いたときに見るにも最適です。

>今怖いのは、老いです!だって知らない間に背後に忍び寄っているので!キャー、こんなとこにしわがー!とか、白髪がー!て。
あー、それは怖いですね。実は私も少し前から左の手首が痛くて、腱鞘炎なのか、それとも、、と考えちゃってます。

<< One HD ご近所シリーズ・ゾンビの森(仮称) >>