人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから約二年

Fortitude Valley に建設中のビア・ガーデンの写真を 2007年1月21日にアップしたのですが、あれから約二年が経過し、やっと完成に近付いたようです。
あれから約二年_b0055835_21483145.jpg

あれから約二年_b0055835_2149143.jpg

by brisdaily | 2009-03-22 21:51 | ブリスベン | Comments(2)

Commented by udatupi at 2009-03-23 18:21 x
 えっ、まだ完成してなかったんですねぇ。。
 1度行ってみたいなぁ、なんて思いながらも、忘れてましたが、まさか未だに完成していなかったなんて、いくらオーストラリアと言っても、すごいですね(笑)。
 それにしても、時の経つのは早いものです。
 2年前かぁ、って考えちゃいます。
 
Commented by brisdaily at 2009-03-26 22:03
** udatupi さん、こんばんは。
そーなんですよー、やっと完成みたいです。過去に何回か「もうすぐ開店!」、というような記事を見ましたが、今度こそ本当のようです。
この写真ではわかりませんが、輪になっているところにイルミネーションがつくようになっていて、夜もキレイです。そして真ん中のガラスのところは滝になってます。

時の経つのは本当に早いですよね。もうすぐ4月かと思うと、焦ります。

<< ご近所シリーズ・ゾンビの森(仮称) Earth Hour 2009... >>