人気ブログランキング | 話題のタグを見る

77 階からの眺め

ゴールドコーストにある Q1 の展望台に行ってきました。そしてこれが 77 階からの眺め。
77 階からの眺め_b0055835_23194135.jpg

この方角に 16,038km 進めば、そこはニューヨークだそうです。
77 階からの眺め_b0055835_2320899.jpg

メインの展望台は 77 階なのですが、その上にも階段で上がれるようになっていました。78 階はイベント用の部屋があるらしく 360 度の展望は見れませんが、一部からは景色を楽しめるようになっていました。
最初、78 階はレストラン部分だと思っていたのですが、思い切って上がってみて良かったです。

by brisdaily | 2009-03-15 23:23 | ゴールドコースト | Comments(6)

Commented by にこ at 2009-03-15 23:37 x
ニューヨークが見えちゃいそうな水平線!
77階・・・怖そう(><)
実はわたし、高所恐怖症なんです!
でもこんなにきれいに水平線が見えるなら・・・わたしも見てみたいなぁ(*^-^*)
Commented by ぐっぴー at 2009-03-16 16:39 x
初めまして! 今まで日記全部見て初めて書きます!!
以前ブリスベンに留学に行ってて将来は、またここに戻ってきて働きたいと思っているのですが・・・

brisdailyさんは、どうやってブリスベンで働いくことが出来たのですか??
 
Commented by lusciousfood at 2009-03-18 20:37
aquaさん、こんばんは。
思い切って上がってみて、こんなに素敵な景色があっただなんて、ラッキーですよね!
しばらくご無沙汰してまして、今までの日記、画像と共に楽しませて頂きま~す♪ どれもうっとりするほど素敵な画像ばかりで、なんだか嬉しいです。^^
Commented by brisdaily at 2009-03-18 22:04
** にこさん、こんばんは。
実際に上ってみるまでは 77 階は高すぎて怖いかも、と思ったのですが、眺めがとってもキレイで、怖さは感じませんでした!
下に見える街の風景も良かったのですが、私は特に海が気に入って、水平線から近くの波打ち際までじっくり見てきました。にこさんも次回はぜひ!
Commented by brisdaily at 2009-03-18 22:14
** ぐっぴーさん、初めまして&いらっしゃいませ。
ブリスベンに留学されてたんですね♪

>brisdailyさんは、どうやってブリスベンで働いくことが出来たのですか??
色々な事情が重なって、気が付いたらここで働いていました。諸事情についてはご想像にお任せします。(こんな返信しかできなくてごめんなさい。でも特殊な事情なので、一般論として語れないのです。。)
Commented by brisdaily at 2009-03-18 22:19
** orchid さん、こんばんは。
そうなんですよ。てっきり 78 階はレストランで食事する人たちだけの専用展望台かと思い込んでいたので、思い切って上がってみてよかったです♪

画像ばっかりの手抜きブログですが、たまに遊びに来ていただけるだけで光栄です。

<< Earth Hour 2009... シドニー QVB >>