人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お蔵入り寸前シリーズ・豪雨の翌日の空

度々「接続が中断されました」となってしまい、相変わらずうまく記事を投稿できません。
そしてまたちょっと忙しく新しい写真もないので、昨年 11 月の記録的な豪雨の翌日に撮った空の写真をアップ。題して「お蔵入り寸前シリーズ」です。
お蔵入り寸前シリーズ・豪雨の翌日の空_b0055835_2122764.jpg

お蔵入り寸前シリーズ・豪雨の翌日の空_b0055835_21223885.jpg

by brisdaily | 2009-03-05 21:34 | | Comments(4)

Commented by いつくらちあき at 2009-03-06 14:39 x
お蔵入り寸前写真達をシリーズ化するなんて…

brisdailyさん、笑いのツボ刺激の腕をホントに上げられましたね(ほほ~っ。感心。
Commented by にこ at 2009-03-06 21:52 x
ストレスがたまって元気がない時。brisdailyさんの空と川の写真を見ると癒されます!
Commented by brisdaily at 2009-03-07 01:21
** いつくらちあきさん、こんばんは。
>お蔵入り寸前写真達をシリーズ化するなんて…
やっぱり私のセンスは変なんでしょうか。薄々勘付いてはいたのですが。。

いつくらちあきさんの笑いのツボ刺激度が上がっているとしたら大変嬉しい限りですが、本人はかなり真面目に書いているので、今後の展開が気になるところです。
Commented by brisdaily at 2009-03-07 01:22
** にこさん、こんばんは。
にこさんのお役に立てているならなによりです。私もストレスがたまりそうなときはよく空を見ます。

<< お蔵入り寸前シリーズ・Conr... 湿度 70% 超と The B... >>