GEORG JENSEN living
WINTERGARDEN というショッピングセンターには GEORG JENSEN のお店が二つあります。
ひとつがジュエリーで、もうひとつがこの写真に写っているリビングで、ギフトやステーショナリー、そしてカトラリーなどを扱っています。
b0055835_23395865.jpg

昨日は結局深夜になるまで雨は降りませんでしたが、金曜の夜から始めてしまった読書を途中で止めることはできず、読書三昧&Blu-ray 鑑賞三昧の週末になりました。
by brisdaily | 2009-02-22 23:48 | ブリスベン | Comments(2)
Commented by yuka at 2009-02-25 16:40 x
バタバタと日々過ごしておりますと
鏡を見てゆっくり化粧することさえ忘れてしまいそうになります
相変わらず美しいbrisdaily さんの写真を拝見して
コンナコトデハ いかん!!
と反省しております

ご無沙汰しております

クリームのトッピング かなり巨大ですね
甘くないとの事ですが
身の周りに余分なモノが大量に付着している私には
心惹かれますが、かなりの脅威です


アカデミー、『おくりびと』 受賞で
こちらはどこのTVでもこのニュースばっかりやってました

先日のコメに出ていた バイロンベイ
そういえば、娘から絵葉書 きてました
突き抜けるほどの青い海と空
うらやましすぎです
サーチャージが廃止されそうですが
恩恵に与れそうも無く・・・・

さぁ もうひと頑張りといたしましょう!



Commented by brisdaily at 2009-02-25 21:59
** yuka さん、こんばんは。
クリームのトッピング、巨大ですか! こちらのアイス・コーヒーに馴れてしまっているので、甘くないだけでもこのコーヒー・フュージョンは私の中では高評価だったのですが、次回からはクリームもやめたほうがよさそうです~。

夜放送される NHK のニュースで「おくりびと」と「つみきのいえ」の授賞シーンを見ました。あの場に立って授賞スピーチをするのってめちゃめちゃ緊張するでしょうね~。

バイロンベイ、未だに行ったことがなく、私もテレビとか写真でしか見たことがありませんが、天気が良ければもうサイコーなところだと思います。

サーチャージも廃止されることだし、円高もまだしばらく続きそうなので、チャンスといえばチャンスですよね!

>さぁ もうひと頑張りといたしましょう!
は~い!

<< Coffee Fusion      Victory Hotel >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
テストテストテスト
by 本人 at 22:35
コメント入力テスト
by 本人 at 22:34
テスト
by 本人 at 22:33
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格