人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントラル駅のモニター

久しぶりに Central Station に行ってみたら、電車の時刻やプラットフォームなどを表示するモニターが、古い小さめの CRT から、大きな液晶に変わっていました。かなり見易くなったのでは、と思います。
セントラル駅のモニター_b0055835_22111989.jpg

来週の月曜日と水曜日に QR (Queensland Rail) のストライキが行われるだろうという話でしたが、キャンセルになったそうです。

by brisdaily | 2009-02-13 22:12 | ブリスベン | Comments(2)

Commented by にこ at 2009-02-15 20:33 x
Central Station・・・初めて友達数人で、電車に乗った時を思い出します。それはもうドッキドキでした(^-^)
電車から見る景色、キレイだったなぁ。
それこそ『世界の車窓から』ですよね!
Commented by brisdaily at 2009-02-15 22:36
** にこさん、こんばんは。
こちらの電車は自分でボタンを押さないとドアが開かないなど、最初に乗ったときは私もドキドキしました!
電車から見る景色、日本とはぜーんぜん違いますよね。緑が多いなーとつくづく思います。

>それこそ『世界の車窓から』ですよね!
『世界の車窓から』、懐かしいです! 見てました!

<< カップケーキ 昨日、今日の mx news >>