Yogen Fruz
またまた 11 月に撮った写真ですが、マッカーサー・セントラルのフードコート。
b0055835_2034982.jpg

そして今日のエントリーのタイトル Yogen Fruz とは、今週金曜日にシティのアルバート・ストリートにオープンする予定のフローズン・ヨーグルトのお店の名前。カナダ発で、現在すでに世界 20 カ国以上に出店しているチェーン店の、オーストラリア初上陸だそうです。
by brisdaily | 2008-12-09 20:37 | ブリスベン | Comments(10)
Commented by 大和撫子 at 2008-12-09 22:20 x
早速、娘に知らせます。
多分、土曜日に行くと思いますが、、、。
娘婿はブリスベンの人だから「へぇ~!」とか言うかも?
Commented at 2008-12-10 17:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nepcom at 2008-12-11 10:33 x
brisdailyさん、お久しぶりです。

天気予報を見ると今日は雨のようですね。
激しいストームは、続いていますでしょうか?

夏本番のAUSだから、フローズン・ヨーグルトが
とてもおいしい季節でしょうね。

昨日も今日も東京は暖かですので、
フルーツトッピングのフローズン・ヨーグルトが
食べたくなってきました。


Commented by brisdaily at 2008-12-11 22:47
** 大和撫子さん、こんばんは。
最近蒸し暑い日が多いので、早くオープンしてほしいなーと思っていますが、フローズンヨーグルトのお店、続報がないのでもしかするとオープンが遅れるかもしれません。もしそうだったらごめんなさい。
Commented by brisdaily at 2008-12-11 22:49
** 鍵コメさん、こんばんは。(勝手に鍵コメになっちゃいましたか?)
確かにこのフードコートは新しいし、デザインも清潔感溢れる感じですよね。でも最近お店が更に減ってしまい(元々少なかったのに!)、特定のお店だけが流行っている気がします。
Commented by brisdaily at 2008-12-11 22:52
** nepcom さん、こんばんは。
今日は夕方から雨でした。幸い、数週間前ほどの激しいストームはそれ以来来ていないのですが、雨はちょこちょこ降っています。

フルーツトッピングのフローズン・ヨーグルトっておいしいですよね~。Yogen Fruz は東京にもお店があるらしいのですが、近くにありますか?
Commented by nepcom at 2008-12-12 08:54 x
>Yogen Fruz は東京にもお店があるらしいのですが、近くにありますか?
Googleしたところ、近いと言うほどではありませんが、
江東区錦糸町の駅近くのショッピングモールにあるようでした。
Commented by sunnybank at 2008-12-12 10:48
こんにちは~☆ このフローズンヨーグルトのお店は、Albert Streetのどの辺りにオープンする予定ですか?
Commented by brisdaily at 2008-12-13 00:18
** nepcom さん、こんばんは。
>江東区錦糸町の駅近くのショッピングモールにあるようでした。
錦糸町駅近くのショッピングモールですか! 意外なところにありますね。
(わざわざ返信ありがとうございます。質問形式のコメントですみませんでした。。)
Commented by brisdaily at 2008-12-13 00:19
** sunnybank さん、こんばんは。
私が見た記事は Albert St. としか書いてなかったので、勝手に Queen St. Mall の近くだと思ってました。でも、まだオープンしてないみたいですね。

<< スプリング・ヒル      11月21日の川の様子 >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
テストテストテスト
by 本人 at 22:35
コメント入力テスト
by 本人 at 22:34
テスト
by 本人 at 22:33
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格